FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 この頃、いろんな出来事がありました。
 自分の卒園した保育園の納涼祭や高校時代の友人と会ってきたりとか。楽しかったですよ。
 納涼祭りには昨年作ってもらった浴衣を着ていきました。片割れも浴衣を着て行きましたよ~。ただし暑い!とにかく暑かった。ずっと外にいたので、汗も止まらず・・・。浴衣の着付けも祖母にしてもらいましたが、どうやら上手くいっていなかったようでどんどん着崩れるし(祖母の着付けで着崩れるってなかったんですけど・・・、年のせい?)。でも幼馴染にたくさん会えたので嬉しかったです。
 一回帰宅して洋服に着替えてからその後の飲み会に。全部で6人が集まりました。保育園時代の話をしたり、近況を報告しあったり。僕は中学のころから私立の学校に通ったので地元の話にはついていけないのですが、他の小学校時代の同級生の話を聞いたりだとか。話題は尽きませんね。
 飲み会の後はカラオケへ。この時点で23時。帰ろうかとも迷いましたが、行って正解。カラオケに行ってからも他の幼馴染が合流したりしたので。小学校以来会っていない友人だったので、会える機会が出来て嬉しいですね。そして歌がうまいという。その歌唱力を寄越せ←
 どうやら僕以外のメンツは朝帰りをしたようでしたが、僕は体力的な問題で途中リタイア。夜中に帰りました。お陰様で、翌日は疲れすぎて一日中撃沈していましたね。うん、楽しかったから良かったです。
 で、今回の写真は
ヨーヨー

 スマホで撮っているので縦長です。片割れが貰ってきたヨーヨー。こういうの懐かしいですよね。またお祭りとか行ければいいな・・・。

 その数日後には高校時代の友人と遊びに行きました。6時間もカラオケにいましたね。最近カラオケに行きまくっている五十鈴。そのあとは安い居酒屋へ。そこで近況報告や仕事の愚痴とか色々話していました。気心知れた仲間と一緒にいるのは本当に時間を忘れさせてくれます。疲れも感じないのですが、これもやっぱり翌日に。この時は21時ころには帰宅しましたが、翌日どこか疲れていて、ぼーっとする感じ。これもうつの影響なのかもしれませんが、ハッ!年のせいか!?
 それ以前に、休んでいるせいで時間があるから遊んでばっかり。いいのかこれで。あ、でも卒業論文の学会発表は結局僕がやることになったので、仕事もしてます。それなりに。本当はダメだと言われてるけど、自分が仕事に追われないようにするための調整が負担になり始めてイライラしたので、引き受けてしまいました。今のところは安定しているから大丈夫と信じて・・・(たまに調子を崩すけど)。

 ギリギリな状態になるかもしれませんが、なんとか生きていきたいと思います(笑)
 それでは、今回はこの辺りで。以上、五十鈴でした。

 
スポンサーサイト

[2015/07/30 11:22] | 写真
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。