FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 だいぶ更新が途絶えました。お久しぶりでございます。五十鈴は何とか生きています。
 さ、前回は桜の写真を撮りに行った件だったので、もう季節違うし!暑いし!お前は何をしていたんだというとですね・・・。
 日々、仕事に追われていたような気がします。いや、ちゃんと休んでますし、時間がなかったわけではないのですが。何かに追われていたのです。たぶん、課題に。大学の時よりもレポート書いてる気がします。

 今日も課題を一つやっつけて一段落したところ。疲れてしまって、あまり労力を使う趣味に手を付けられないのが今の状況です。パソコンを開くこと自体が久しぶり・・・、でもないか。調べものをするのには開くけど、こうしてブログを書くまでは至らないのです。
と、いうわけで。今日ようやくここまでたどり着けた次第であります。

 最近は気圧のせいか何なのか、体調を崩すこともあり、まだ精神的に万全とはいえないのもあって月1のペースで仕事に行けなくなる日があります。この間は行ったけど、結局だめで帰されました。
 それでも、調子がいい時は仕事は楽しいです。患者さんと話したりとか楽しいし、同期の人と一緒に仕事するのも楽しいです。同期には僕みたいな臨床経験はなくて、全くの新人という人が一人いますが、その人の採血とかサーフロー(点滴の針)を刺す練習に付き合って腕を提供して青あざ作ったりしてます。今の職場の同年代とは仲が良いので、よく食事に行ったり飲みに行ったり。そこにたまに先輩も混ざったりして。医者提案の飲み会もありましたね。
 こんなことは前の職場では考えられないような繋がりだと思います。だから、しんどくなるときもありますが、今の状況で良かったと思えるようになりました。

 ちょっと物欲も芽生え始めて、大好きなアニメ「ハイキュー!!」の舞台があると知り、YouTubeで映像を見てみたらプロジェクションマッピングを使った演出で面白そうだということでDVDを衝動買いし、ほぼ毎日観ています。舞台も好きなんですよね。もう幸せです。←

 そんな毎日を過ごしています。時間があるときには少しずつでも趣味に力を入れられたらな・・・。

 さて、今回の写真は
1466500573886.jpg
 先月に奥多摩湖に行った時の写真です。D750で撮りました。肝心の湖の写真はどうしたー!!←
 それはまた今度にしまーす。

 今日はこの後、PL@Y GROUNDのサイトの編集作業に入ります。サイト自体を一から作り直しているので、時間はかかりますが、お楽しみに。

 それでは。今回はこの辺りで。以上、五十鈴でした。
 
スポンサーサイト

[2016/06/21 18:42] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。