FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お久しぶりでございます。五十鈴生きてます。
 また半年近くブログを放置しました。前回の記事が年始ですもんね。すみませんでした。

 仕事もサイトの活動も含めて、この期間に大きく変わりました。変わりすぎて、どう手を付けたらいいのか分からなかったのもありますが、色んな方かたサポートをしていただいて、少し落ち着いてきたかなー、という感じです。

 まず、仕事について。
 端的に言えば、退職しました。入職の時点で自分には持病があること、それによって休職経験があることも説明していたのですが、伝わっていなかったらしいのと、去年の体調悪化の兆候が出てきたときに上司に報告はしていたのですが、責任者にまで伝わっていなかったこともあるかもしれません。
 正直、この時期は体調悪化もありましたが、仕事の内容的にいつ事故が起きてもおかしくないんじゃないかという恐怖やミスへの不安でどうしようもなかったんです。それで休職して、それでもまだ働きたいと思っていたのですが、迷惑だとはっきり言われたので(まぁ、経営側からすれば当たり前ですね)、このまま残ってもメリットはないということで3月に退職しました。
 今はどこにも属さないニートの状態です。ですが、地元の診療所が人手不足ということで、侵襲的な医行為をしないことを条件にリハビリ勤務をさせてくれるようになりました。半年以上のニート生活で鈍った体には、少しずつ仕事をさせてもらえるので有難いです。
 いつ正規の看護師として復帰できるかは分かりません。というか、しない可能性もあります。今はやらせてもらえることを出来る範囲でやっていきます。

 あと、サイトについて。
 Twitterではお知らせしていたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、活動形態が変わりました。利用していたサービス終了に伴い、「創作投稿サイト」という枠組みを捨てて、「クリエイター集団」として活動することとなりました。どちらにせよ、ほとんど利用者はいなかったので・・・(苦笑
 サイトもリニューアルし、現在はインスタグラムも開始し、写真の投稿などを行っております。
PL@Y GROUND公式アカウントはここをクリック!
五十鈴の個人アカウントはこちらをクリック!!
インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、PL@Y GROUNDホームページからでもご覧いただけます。
 ニート生活をしている間は、僕は看護師ではなくカメラマンの思考で動いていましたので、若干本気の五十鈴の写真が上がってます笑

 最後は宣伝ばかりで申し訳ありません。

 さ、今回の写真は
DSC_46562.jpg

 根津神社で撮りました。機材はD750。これは撮って出しですね。ペイントでドットに変換して名入れしたくらいです。

 こんな感じで。五十鈴は生きてます笑。今後ともお付き合いいただけますと幸いです。
 では、今回はこの辺りで。

 以上。五十鈴でした。
スポンサーサイト

[2017/06/13 16:21] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。