FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 今日は母校へ行って来ました。
 中学の卒業式だったそうです。部活の後輩がもう中学卒業なのかと時の流れをしみじみ思う五十鈴でした(年寄か)。
 今回はその部活に用があり、部室へGO。入った瞬間、現部長にフリーズされました。その意味は何なんでしょう?粗方予想はつくけど・・・。
 なんか時期部長で揉めてるとかでスキーの土産を差し入れしがてら茶々を入れに、否、相談に乗るために行ったのですが、複雑ですね。事情は割愛。うん。もう頑張れとしか言えません。こんな先輩ですまない、後輩よ。
 部活のコーチも一緒に話を聞いていたのですが、時々入るコーチのフォロー、正直僕も助けられました。流石、大人の方です。僕も部長を務めていましたが、すっごい気楽にやってた自分を反省しました。ホントにこんな先輩でごめんよ。
 できる限りフォローはしてあげるから、ファイト!!(←投げた)
 
 そして結論。やっぱり「後輩弄りは面白い」。真面目な話のつもりでも、やっぱり弄りたくなってしまうんです。反応が無駄に面白くて。
こんな先輩でも仲良くしてやって下せぇ。

で、本日の写真は
DSCF3983_convert_20120321164142.jpg
 自宅にある梅の花です。満開はとっくに迎えてましたが、雨風に散らされる前にと撮影しました。
あんまり良い写真ではないですが・・・。撮影機材はFUJIFILMの「FinePix A800」です。
 梅の花が咲くと「春が来た」って感じますね。でも気温差が激しいので、体調管理には皆様もお気を付け下さい。あと、花粉症。今のところ僕は無縁なので、良かった。。
 あと少ししたら杏の花も咲くと思うので、咲いたらうpします。お楽しみに。

 さて、夕寝でもするかな。
 以上、五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/03/21 16:49] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: