FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 はいはい、五十鈴で御座います。
 体調絶不調の為、短文で切り上げますよ。すみません。いや、世界って回っているんですね・・・(←軽度のめまい発作中。でも更新する)。
 本日、委員会の説明会がありました。ようやく一人入ってくれた!!僕、感涙しそうになってしまいました。あともう少し入ってくれると嬉しいなぁ・・・。
 1日の講義が終わったら九段下へGO。さくらの写真をコンクールに応募しに行ってきました。そして、交通費を浮かせるために飯田橋まで軽く散歩。ずっと写真を撮ろうと思って被写体を探していたんですけど、1年前にここ撮りたいと思っていた場所に行っても何かが違うと思ってやめたり、構図が上手く決められずに諦めたりと結局撮れなかったんです。大スランプだー。そのときから体調がおかしかったので、そのせいもあるのかなぁ?前にも体調悪くて写真に影響するってあったので。関係ないかな・・・?
 うん。さっきシャワー浴びてたらタイルのラインが首を傾けてもいないのに斜めになるからヤバいと思って早急に自室に退避し、現在に至っております。今は薬飲んで落ち着いてるみたいですけどね・・・。バイトを休んでいた理由ですよ。
 さぁ、そんなこんなで早速写真が無いんだな。どうしよう。過去のやつにしましょう。
DSCF3958.jpg
 これ中央道かどこかです。お気づきの方もいるかと思いますが。コレ、加工してあります。コントラストなど色々いじってみました。初めてやったのでこんなのですけど、写真同好会立ち上げたら加工して面白い作品作れたらいいなと勝手に思っている五十鈴です。でも、普段は基本的にトリミングぐらいで、あとはいじりません。色彩やコントラストも変えるのは失敗した写真使って偶にやればいいやって感じです。

 さぁ、大事を取ってもう寝よう。おやすみなさい。
 世界って、回っているんですね・・・(←二度目)。
スポンサーサイト




[2012/04/19 22:32] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: