FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 今日はバイトのお話合いに行って来ました。とりあえず、自分の頑張り次第なので死なない程度に死ぬ気で頑張リマス。
さて、僕は親がいるとどーも写真を撮る気になれない質でして、バイト先に行ったとしても撮る物もなく、どうしようかと思っていたんです。ですが、懐かしい物が出てきました。
 2012.4.21 005
 高校生の時の数学のノートです。ちょっと棚に入っていたものを引っ張り出そうとしたらバサバサと落ちてきて、何かと思えば、凄い懐かしい・・・。僕は元々数ⅢCまで履修したド理系人間だったのでこの頃は数学得意だったなとしみじみ思う五十鈴です。でも、この分野を学んだ後に躓いて大変なことになりましたが。一般クラスにいた人間が突然特進クラスに行ってはならないと激しく後悔した時期でもありますねぇ。写真はかなり基本的な超簡単問題のところですよ。だって赤ばっかのノートって恥ずかしいじゃないですか(笑)。
 でも結局は担任泣かせの五十鈴。センター試験で数学をやらかし、国語(現代文)で大学合格を果たした僕。ごめんね先生、落ちこぼれの教え子はこんなにテキトーに毎日を過ごしていますよ。←
 結局は自分が文系なのか理系なのか分からなくなっていましたが、最近気づいた。やっぱり僕は理系らしい。。思考回路が理系だと自分自身が自覚し、友人にも指摘されました。でも、この写真の問題全然分かりませんけどね!!流石に1年以上数学と離れると公式も解き方も忘れます。
 大学に入ってから長けた能力はただ一つ、「異常なまでに猫をかぶること」。引かないで下さいよ!!僕の性格がこんな感じですから、スイッチが入れば暴走するので抑えているだけです。友人たちの前ではほとんど素になってますから!!時と場合を読んでね・・・(ブログ上?さて、どうでしょう?←)。

 さぁ、明日は朝から出かけるらしいです。雨降るって言ってますよ?
 以上、ちょっと鬱な五十鈴でした。
スポンサーサイト




[2012/04/21 22:56] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: