FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 本日、とりあえず眠いです。ハイ。ちょっと死にそうな五十鈴です。
 授業も眠かった・・・。起きては寝ての繰り返しで辛かったです。きっとアレだ。朝の通学のせいだ。

 いやぁ、大学に入学してから初遅刻をしました。いつもなら1限が始まる20分前には着くんですけど、雨のために駅まで行く道路が渋滞しバスが5分遅れる。最初に乗る地下鉄は混雑で遅れる。何で何度もドアが開くよ?ちゃんと挟まらないようにしなさい!!それか諦めなさい!!(←)次に乗り換えた電車は信号トラブルでダイヤ乱れ。あーあ。
 結局、大学の最寄駅からも15分ほど歩くのですが、駅に着いた時点で授業開始5分前。遅刻確定なので人生初。遅延照明を貰って大学へ。もう朝から体力をかなり消耗して早く歩く気も失せ、いつものペースで歩き、ロッカーによって教材を引っ張り出して、教室に着いたら開始から15分経過。もう、いいや状態。
 朝ごはんをまともに食べてない+疲労でエネルギーセーブのために眠くなったのかもしれません。分からないけど。

 まぁ、そんなこんなで本日も今度は後輩にキレかけ、友人になだめられる僕。事情は書き出すと止まらないので割愛。殺意が湧くとか、何でもないよぉ~!!後輩よ。非常識にもほどがある!!(←これだけ書く)

 それはさておき、本日の写真。
2012.4.27 001
 気分的にモノクロにしてみました。いつもはデジタルはカラー一本だったのですが、やってみようと思い至り。機材はA800。これはちゃんと今日撮ったやつですよ!!
 大学の階段教室です。因みに足は僕の友人です。僕は階段に座っていてこの構図を思いつき、「そこを動くな!!」といって弄っていたカメラですかさず・・・。
 デジタルのモノクロも良いですけど、フィルムも良いと思う五十鈴です。あ、今度前に撮ったやつ探してみよう。

 大学終わった後は病院へ。B型肝炎のワクチンを打っていたので抗体価の検査をしてもら為に採血へ。僕はもともと血管が細いうえに深いので(因みに、左腕で採ろうとするのはほぼ不可能)、看護師さんがビビったらしく、注射器ではなく翼状針(点滴用の細いやつ)登場!!ちょっと笑った。久々に翼状針で採血されるなぁと。まぁ、採血は基本的に一発で出来るんですよ。ただし、点滴ができない。薬を落とした瞬間に血管から針が外れてしまい、平均4回は刺されるんです。看護師泣かせの五十鈴。両腕にあざが出来ているときは病院にお世話になったということです。ハイ。
 しかし嫌なときにやってしまったもので、ゴールデンウィークを挟むため、結果がいつ出るかはっきりとは分からないと。まぁ、しょうがないですね。気長に待ちます。

 さぁ、欠伸は出まくってきるが今夜は夜更かしして昼近くまで寝てやる!!←オイ。
 てなわけで、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
 以上、五十鈴でしたー。

 やべぇ、日付変わってた!!
スポンサーサイト




[2012/04/28 00:02] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: