FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。明日に向けて若干鬱の五十鈴です。

 今日も一日暇人でボケーッとしていました。パソコン弄ったりとかして、休日ニートな五十鈴です。YouTubeめぐりして面白い動画探したり、チェスとリバーシを交互にやってみたり。あ、パソコンしかやってないww(←オイ)
 あとは・・・、先日壊してしまったガラスの置物の破片使って写真撮ってみようと自室のテーブルの上に置いておいたら、勝手に僕の部屋に入った父にこれまた勝手に撤去されました。どうもウチの両親は勝手に入ってくるのが普通らしくて困る。そして去り際に捨て台詞を残して去っていく。僕が起きるのが遅い時、勝手に入ってきては机の上に放置されている物の多さに文句を言っていくとかね。大抵僕は眠りが浅いので、物音で親が来たのは気づいて声もしっかり聞こえているのでイラッとする。そして、文句を言われますがお母様&お父様、僕の部屋を良く見て。収納はもう限界超えているんですよ?そして、備え付けの箪笥の中身は8割父の物。そして殆ど毎回といって良いほど、扉を開け放して行くんじゃねぇぇぇぇ!!

―えっと、失礼しました。

 まぁ、そんな話はさておき。自分の部屋でパソコンやっていると感じる視線。正体は、
2012.4.30 006
 ・・・コイツ。猫のマグカップ。角度的にこちらをじーっと見つめてくるこの視線。「遊んでて良いのかよ?」的な何かを感じたのは僕だけ?僕だけか。遊んでて良いわけが無い。ゴメンナサイ(このブログ上でメッチャ謝っている気がする)。
 
 でも、僕は寝る!!欠伸が止まらないんだっ!!
 てなわけで、休日ニートな僕はこれにて失礼させて頂きます。マグ洗いにいこ。
スポンサーサイト




[2012/04/30 22:22] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: