FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。昨日は体調不良&睡魔に勝てなかったために更新を断念し、布団の中へ逃げました。ゴメンナサイ。本日も些か危ういですが、無視して参ります。

 東京は雨が降ったり雷が鳴ったりしていましたね。でも僕は傘を忘れたバカですが、1度も雨に降られることなく帰還しました。夕焼けがキレイだった・・・。
 この頃本気で授業中がヤバいのです。半分以上記憶が無いのです。教卓からドストレートに見える席にいるのに構わず寝てしまう僕。集中力が皆無らしいです。隣の子も寝るときは寝る子なのですが、見事に二人が交互に起きるのもでうまい具合にカバーできている。いろんな意味で素晴らしくないですか?(←それ以前に寝るな)
 隣の子の行動で面白かったのが、昨日の授業中プリントに書き込みをしている時に途中でふと彼女の手が止まったのです。そして船をこぎ始め、その度にプリントにはインクが点々と付いて行きました。あー、寝てるなぁと思った瞬間、突然その子の手が動いてザーッと線を引いたのです。これにはビックリ。因みに、決してラインを引くようなところではありませんでした。その直後に意識を取り戻した彼女は慌てて書いてしまった線を修正液で消す。どうやら、夢の中で線を引いていたそうです。授業中に夢見ちゃったのか・・・。そういや僕は寝るけれど授業中に夢は見たこと無いですね。多分。
 なんか、他のクラスメイトもお疲れのご様子で撃沈している人が多い。皆5月病ですね。早く復活せねば。自覚しているだけ許して下さいませ。

 で、今日はあの前委員長のメール内容を別の先輩に確認して頂きました。元副委員長の先輩でしたが、「学年を代表して謝ります」と返信がありました。逆に申し訳なくなって即座に謝罪メールを送る自分。先輩いい人だー。理解してくれてとても嬉しいです。
 そんなこんなで、僕は今週中には前委員長に喧嘩売ります。え?僕は案外過激派ですけど、何か?

 はい、本日の写真はコレ。
2012.5.7 041
 機材はLumix。先日撮った物の加工写真です。何故本日は写真が撮れていないかというと、カメラの電池が持たなかったからです。電源入れたらソッコーで落ちたww
 子供の時って、月を黄色だと思っていませんでしたか?普段見ると赤っぽいこともありますが、白だと思うのです。でも絵本とかも黄色ですよね。と思ってみたり。 
 というわけで、弄ってみた結果です。

 さぁて、明日も授業中に寝る気がしているが、できるだけ早く寝よう。とか言って1時まで起きていたりする。←
 これにて失礼。五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/05/10 23:55] |
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: