FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんはー。五十鈴です。
 
 タイトルで「何のこっちゃ」という感じ。でも、多分知っている人は見れば納得してくださるかと。
というわけで、
2012.5.18 006
 服に埋もれるニャンコ先生(夏目友人帳)。いつぞやの記事でも登場したぬいぐるみですよ。恐らく、僕がいない間に片割れが収納のキャパオーバーで一時避難させてある服の上に置いたのでしょう。何も考えずに今日羽織っていたのをブン投げてみたところこうなってました。さっき僕がパソコンを弄っている時に集中力が切れて後ろに倒れたら、これがドンと視界に入ったもので撮ったみたまでです。こんな写真でごめんなさいっ!!orz
 
 今日は昨日と違い、最後の授業半分以上爆睡してました。もう辛くて辛くて仕方がない状態で。眠いし、怠いし、暑いし、酸素薄いし、胸痛来てるしで。もう生理的欲求に逆らわない!!僕は寝るッ!!←コラ。
 でも、結局のところは寝たり起きたりを繰り返し、自力で重要なところは全てメモ取っているしで何ら支障はなく。

 さて、今僕は軽くテンションが崩壊しております。理由は明日が鬱だから&とあるお方に素でさつい・・・(以下自重。そしてあえて平仮名)。もう嫌だ。何で僕こんな立場に就いちゃったんだろうか。あーあ。

 そして、どなたか僕の部屋のLEDをどーにかして下さい。暗くなったり点滅したりでウザったいわ!!

 これ以上おかしくなる前に寝よう。
 以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/05/18 23:16] | 日常
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: