FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 死にかけな五十鈴です。
 昨日は失礼しました。この頃いろんな意味で調子が悪いので大事を取ってアレだけにさせて頂きました。ホントは今日の方がヤバそうなのですが、大丈夫であろう。←その前に課題やれ。

 今日は大学のスポーツ大会なる行事に行って来ました。といっても、広報委員として写真を撮りに行っただけ。これがなければ本当は休みなのになぁと思いながら。。
 撮影中はちょっとした問題はあったものの順調に。他の委員と協力しながら体育館の中をグルグル回って、偶に客席にいる先生に話しかけてみたりと午前中は楽しかったのです。そう、午後からがキツかった。
 というものの、コートに降りてバレーボールの試合を撮るために他の委員と相談をしていたら僕を呼ぶ方が・・・。そのときにメガネをかけていなくてぼんやりとしか見えていなかったのですが、すぐに勘付き逃走を図りたくなりましたが、一度バッチリ目が合ってしまったのでその方の元へ。因みにその方、前委員長。
 その時はまだ良かった。なんかいろいろ言われましたが、手短に済ませて食べ損ねていた昼食を摂りに客席に戻り、一息ついたら再びその方登場。この時点で怒り爆発の半歩手前。一歩じゃないのです。なにせ、さらに会長(全学生の代表者)まで連れてきたのですから。もう逃げられない。先輩二人に両側ブロックされて引継ぎのことを言われましたが、僕の拒絶反応出現。慌ててトイレへレッツゴー。胃の内容物リバース(お食事中の方ごめんなさい)&眩暈発作&過呼吸になりかける。そして訳も分からず涙出てくるし。この時僕は壊れていました。
 「いや、怒っていないから」とか僕が「思っていることを聞きたいだけだから」と言われても、僕が悪者扱いになったことには変わりなし。途中でどーでも良くなって泣きながら笑うしかなくなり、正直に自分が思っていたことを開き直って伝えてみたけど通じない。会長に「そういう考え方の人もいるから」とあっさり流され。本気で仕事を放棄して家に帰ろうと思ったのは秘密。
 お二方が去った後もよく分からない精神状態が続いて一人で泣いたり笑ったりを10分以上繰り返してしまい、とても仕事に戻れない状況に陥りました。でもその時に前年度の会長が来てくれて察したのか気を紛らわせてくれたので助かりました。おかげで落ち着きを取り戻せた。
 その後は僕が昼食を食べている間に後輩にLumixを貸して写真を撮らせたり、適当に会場内をぶらぶらしたりで通常運転に戻りました。
 そして、イベントのラストには抽選会があり、入場受付の際にもらった抽選券の番号で3DSやディズニーペアチケットなどの豪華景品が当たるという企画があり、これについては広報委員も全員参加。
 そして結果。僕は何も当たらず残念賞。だがしかし、広報委員が3人も当選するという奇跡。一人は3000円分のお食事券(間違えて「汚職事件」と変換ミスしそうになったww)。そしてもう一人は「うまい棒1年分」←。
 本日の写真は残る一人の当選品。
スポーツ大会2012 483
 「チュッパチャップス約120本(台ごと)」
 
 この景品が発表されたときにその子と「いらねぇ~」と言っていたらその子の番号が呼ばれるという。爆笑です。しばらく自宅に飾って飽きたら皆に配るそうです。

 さぁ、本日はこんなところか。僕はこれから課題をやるぞ。
 てなわけで、以上五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/05/29 23:57] | 日常
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 死にかけな五十鈴です。 昨日は失礼しました。この頃いろんな意味で調子が悪いので大事を取ってアレだけにさせて頂きました。ホントは今日の方がヤバそうなのですが、大丈夫であ...
2012/05/30(Wed) 11:01:44 |  まとめwoネタ速neo