FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんはー。五十鈴です。
 本日(26日)もイベントが無かったので、暇つぶしにパソコンに入ってる過去の写真のデータを漁っていました。写真を撮る人なら分かってくれるだろうと思いますが、地味にイラッときた写真があったのでうpしてみます。
DSCF3957_convert_20120326234832.jpg
 電線っ!!!撮影は去年の8月、中央道の上りを走っている時ですね。機材はA800。折角きれいに虹が出てたのに・・・。構図もおかしいな、コレ。この他にも、撮ってないんですけど、夕焼けがきれいで撮影したいと思ったらネットがあったり、この写真みたいに電線があったりと。泣きたくなることが何度かありました。シャッター切った瞬間に引っ越しのトラック通過とかね。
 うーん。もっと良い写真撮れるようになりたいです。はい。

 そして、ここで突然の注意事項(?)
 このブログ、僕の気紛れにより、0時近くに更新されることが殆どです。日付がずれてることがありますのでご注意を。ま、そこまで影響は無いと思いますけどね。同じ日付に更新されているのはそういうことです。今のところは毎日あった出来事書いてますから。
 アレ?これ写真ブログじゃなくて日記じゃね?まぁ、いいや。

 で、本日ネタ切れにつき、ここで失礼させていただきます。
 あと眠いんですよ。
 おやすみなさい。
スポンサーサイト




[2012/03/27 00:00] | 風景
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: