FC2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴です。
 もう昨日の夜から死にそうになっていました。何度目かの発作出現。もう立ってられなくなって床に伏せ、フラグ立っている状態でした。だから更新できなかったのです。今日も1日引きずっていたけど、今は何とか大丈夫そうです。疲れているとダメなのかもしれませんね。
 今日はコレと言ってブログに書けるような話はないので昨日の話。

 高校時代の友人に誘われてヤクルトVS阪神戦を神宮球場へ見に行きました。バックネット裏の7列目で見やすかったですよ。後ろのおじ様が気合入りすぎて五月蠅かったけど(笑)。
 阪神側は2人もけが人出してしましましたね。ヤクルトも途中で1人倒れてましたけど。最初はヤクルト優勢で2点入れて、その後阪神が5点、またヤクルトが取り返してという結構面白い試合でした。ただ、あの球場は屋根なしなので雨が凄くて、僕たちは6回表終了時点で退散しました。後で聞いたらその後一時中断したようで。阪神が逆転負けと。うーん、残念。今回は阪神に勝って欲しかったなぁ・・・。
 そうそう、阪神の応援団で面白かったのがヤクルト戦なのに「打倒読売」オーラ満載。伝統だからでしょうか。歌っちゃってるし。アレ?おかしいな?ここに巨人はいないよ?みたいなね。
 
 僕たちは観戦を途中で切り上げたあとは近くのドトールで話してました。久々に会ったので、お互いの状況とか面白い子の話とか。楽しかったですね。あそこに3時間近くいた計算。。話過ぎか。
 まぁ、また行こうぜ。今度はドームに巨人戦かな?今度は僕が呼びますよ、きっと。

 さぁ、本日の写真は
2012.7.1 065
 阪神の上本内野手のバッティング練習をコンデジ構えて激写しているつば九郎。彼はお気に入りの選手がいると練習が終わるのを近くでウロウロしながら待っていて、タイミングを見計らって遊びに行っていましたね。可愛かった。でも、上本選手に茶々入れに行った時は逃げられてました。折角待っていたのに。
 他にも、僕は出番待ちしている時のツバ九郎の頭が見える位置に座っていましたが、その時に見たら応援歌に乗って揺れてたりとか。ちびっこ泣かせたりとか(←子供が一方的に泣いただけですけど)。
 今度は晴れている日に観戦できたら良いな。

 そ、し、て
 PL@Y GROUNDにて小説「龍の口笛で嵐が起こる」の続きがうpされました。当ブログのリンクよりどうぞ。お楽しみ頂ければ幸いです。。
 
 さぁ、もう寝るよ。
 以上、五十鈴でしたー。欠伸が出るよぉ涙目だよぉ。
スポンサーサイト




[2012/07/02 23:49] | 人物
トラックバック:(1) |

すんません(土下座)
あすぺるじゅーす
更新履歴更新したよー
あとミス多くてすんません更新遅くてほんっっっとにすみませんでしたあああああああ!orz

Re: すんません(土下座)
五十鈴 ルイ
あすぺるじゅーす様

分かれば良し(笑)。
頼むぜ、PL@Y GROUND管理人。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
すんません(土下座)
更新履歴更新したよー
あとミス多くてすんません更新遅くてほんっっっとにすみませんでしたあああああああ!orz
2012/07/04(Wed) 21:57 | URL  | あすぺるじゅーす #-[ 編集]
Re: すんません(土下座)
あすぺるじゅーす様

分かれば良し(笑)。
頼むぜ、PL@Y GROUND管理人。
2012/07/05(Thu) 00:39 | URL  | 五十鈴 ルイ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
 こんばんは。五十鈴です。 もう昨日の夜から死にそうになっていました。何度目かの発作出現。もう立ってられなくなって床に伏せ、フラグ立っている状態でした。だから更新できな...
2012/07/03(Tue) 13:53:49 |  まとめwoネタ速neo