fc2ブログ
五十鈴ルイのブログです。 亀更新にはご了承を・・・。写真の著作権は全て撮影者に帰属します。
 こんばんは。五十鈴ですよ。
 
 午前中のみで講義終了だったため、久々に早く帰れました。嬉しいけど、丁度気温が高い時間に帰ることになるので、外を歩いているときは溶けるかと思った。。もう、暑いの苦手な人は死んじゃうよぉ。

 で、自宅に帰ったら帰ったで祖母が再び「新宿行くよ」。来ましたお得意の予定狂わせ。もう僕の予定なんて関係ないお方なので・・・。最早思考がフリーダム。
 というわけで、新宿行ってレストランで夕食を食べたのですが、同じところにかなりの頻度で行っているものだから完全に顔を覚えられた。特に僕の片割れが。まぁ、いろんな意味で奴は覚えやすいよね・・・。そして、帰るときには店長さん(?)のお見送り付き。恥ずかしいわ!!完全に常連化しとる。僕の家にそんなにお金があったっけ?脅しをかけてきたのは気のせいだっけ??まぁ、いいや。

 うん。本当は大学で写真を撮るつもりが出来なかったので、帰宅してからと思っていたらコレだったので、結局ネタ切れなんですね。というわけで、アガパンサス行きまーす!!
2012.6.30 008
 この前撮ったやつですけど・・・。一応、まだ綺麗に咲いてくれています。でもこれもそろそろ終わりかもしれませんね。

 さ、僕は眠いッ。明日ってか日付変わったから今日は早いんだ。
 てなわけで、お休みなさい。以上、五十鈴でしたー。
スポンサーサイト




[2012/07/11 00:07] | 植物
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: